明日は丑三つ時に並んでも予約とれないかも? 土用丑の日 <うなぎ 田代 瀬戸>

名古屋発 美味しいお店

早朝に予約を済ませて、昼過ぎ頃にやっとありつける早起きしてでも食べたい絶品鰻丼だそうです。

食べログを網羅して読み込んだけど、べた褒めの状態ですな(笑)

明日は例の感染が回避できる解放的な地に出向き、いずれこのご当地に赴きたいと考えています。

明日は書き入れ時なので、半焼きだよ、多分。

訪問日時をズラした方がよいかと・・・・・・・

補足事項です。

土用の丑の日当日はテイクアウトのみなので遠方から

来られるかたは要注意です。👈注意されたし

 

近所のおばちゃん達が魚屋に買いに行くみたいに鰻を一匹二匹と買いに訪れます。

タイトルとURLをコピーしました