ふらんす亭 名古屋エスカ店

名古屋発 美味しいお店

ステーキショップですが、カレーも美味

関東を中心に展開するチェーン店で、何年か前からすきでよく行っています。基本的には、「安いお肉をおいしく、お求め安くご提供」するタイプのお店です。

ニューアルされたレモンステーキをいただきましたが、お肉が薄切りのステーキ肉に変更されており、名前のイメージ通りのビジュアルになっていました。お肉自体は薄いですが、ちょっと軽くお肉を楽しむ程度なら充分。恐らくこれは、このレベルの肉を一番おいしく食べられる厚さなんだと思います。

リニューアルしたカレーもいただきましたが、牛すじ入りで深みがあっておいしかったです。
ここのカレーはビーフシチューのように黒っぽいカレーで、ちょっと独特。
まさしく、ふらんす亭オリジナルカレーです。

タイトルとURLをコピーしました