おじいちゃん・おばあちゃんも安心 やわらかおせち 2022

飲食店 事前準備

やわらかおせちは赤ちゃんもお年寄りも!

やわらかおせちは赤ちゃんやお年寄りも食べられます

お正月だから縁起のいいおせちをみんなで一緒に食べたい!というのは家族の願いです。

最近注目されている「やわらかおせち」は、見た目は通常のおせちと同様でありながら、歯ぐきまたは舌でつぶせるようやわらかく加工されたおせち料理です。
噛む力が弱くなっても美味しくおせちが食べられるように作られています。

長く生きてこられたおじいちゃん、おばあちゃんや離乳食期に入った赤ちゃんがいるご家庭にも喜んでもらえるように、通販で手に入るやわらかおせちだそうです

ご自宅にあったものを選びましょう。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました