ウィンクあいち地下の『ちゃんぽん たなべ』

名古屋発 美味しいお店

ウィンクあいち地下の『ちゃんぽん たなべ』。ミッドランドスクエアが建つずーっと前から以前は中経ビルにあった老舗が今はこちらに。

「長崎ちゃんぽん」750円。太いストレートのちゃんぽん麺に肉、タコ、キクラゲ、キャベツ、ニンジンと野菜がたっぷり!スープは割とアッサリしてます。

他に同じ麺の汁なし「皿うどん」と、揚げそばの「焼きそば」があります。これらも基本的には同じお味で、野菜があんかけになってのってます。

懐かしい、時々どうしても帰って来たくなるお店。ランチは行列ですが、回転が速いのでそれほど待ちません

タイトルとURLをコピーしました