キッチントーキョー 洋食店  大須 赤門通沿い    

名古屋発 美味しいお店

2019年秋に店舗リニューアル

大須には、とんかつの「すず家」など洋食のいい店がありますが、今回は赤門通と本町通が交差点近くの、「キッチントーキョー」を紹介します。他の食べログでは、メニューの中で「大正カツセット」が一押しのようですが、私は「トーキョー風ハンバーグセット」が一番だと、この店のことが頭をかすめるときに浮かんできます。肉質のいいハンバーグの上に、トローリと煮込んだレバーが載っかっているのです。ええ、他の洋食屋さんでは、なかなかお目にかかりませんわね。緊急事態宣言後も、お店の前を車で通りかかったが、営業中でした。美味いぞ!キッチントーキョー。

住所 愛知県名古屋市中区 大須2丁目15−13
営業時間 月〜土: 11時00分~15時00分, 17時00分~21時30分 / 日:11:00〜21:30
定休日 なし
電話 052-231-1503

タイトルとURLをコピーしました